SSブログ

たまにはおしゃれもね、アオサギ [アオサギ]


アオサギです。

地元の川ではないのですが、ま、いたので撮影させていただきました。

ところがこのアオサギは、なんとおしゃれさんでしたよ。

どういうこと?

次をご覧ください。
どうですか、おしゃれでしょ。
ん?
分からない?
じゃあ、さらにトリミングしますね。
はい、今度はわかりましたか?
そう、磯野波平さんのように頭に一本の毛?じゃない、羽を頭頂部に付けています。
ちょっとおしゃれをしたかったのでしょうね。(笑)
そんなアオサギでしたが飛んでいってしまいました。
アオサギも大型で色々なところにいますが、おしゃれをするアオサギはなかなかいないでしょうね。
最後に、このおしゃれは強風で偶然一本の羽がひょいと出てしまっただけなんですがね。^^;

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。