SSブログ

今シーズン初のカンムリカイツブリは仲良しだった [カンムリカイツブリ]


カンムリカイツブリ です。

なんと今シーズン初なんです、というか、2年ぶりなんです。

そんなカンムリカイツブリですが、2羽一緒に行動をしていましたよ。

中良きことは良いことかな。
ちょっと離れちゃったけど、これ以上は離れなかったんですね。
ただ、戯れあったりとかはしていないので、静かな仲良しなのかもしれませんね。
餌を撮るときはダイナミックに。
ということで、今シーズン初のカンムリカイツブリ でした。
いやあ、遠かったなあ。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。