SSブログ

ミコアイサが突然に [ミコアイサ]


ミコアイサです。

ここは地元では大きい公園です。

人馴れしているので、比較的近くで撮影ができます。

二羽のミコアイサのオスがのんびりしていました・・・が、
突然、飛び出しましたよ。
難しいですが撮影です。
二羽のオスが同時に羽ばたいてくれました。
そして、なんとメスタイプも羽ばたいてくれましたー。
メスタイプが比較的綺麗に撮影できましたよ。
こういう偶然うまく撮影できると次も飛翔シーンを撮影したくなってしまいます。
無理なんですけどね。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。