SSブログ

とにかく逃げないんだ、ミコアイサ [ミコアイサ]


ここは昨日のミコアイサがいる地元では大きい公園です。

人馴れしているので、このように激写ができます。

なんだかなあって思うけど、ありがたいことです。

しかもファミリー?
群れ?
とにかく複数のミコアイサたちがいます。
こちらではオスが二羽。
正面顔をゲット・・・ちとかたむちゃいましたね。
お、パタパタを披露してくれそうですよ。
よし、いけ!パタパタ。
おおーっと、パタパタの肝心の翼を広げたシーンが撮影できませんでした。
ここぞという時のシャッターチャンスに弱いんですよねぇ。
ほんと、がっかりです。
ま、しばらくはいてくれると思うのでまたシャッターチャンスを狙います。
ということで、人馴れしちゃっているので、逃げないミコアイサたちでした。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。