SSブログ

ついにヒバリの季節がやって来た [ヒバリ]


ヒバリです。

ヒバリは春先になると一斉にピーチクパーチク囀りますよね。

昨日は初夏の様な気温になり、とても暑かったですが、ヒバリも一斉にあちらこちらで囀っていました。

ヒバリってウインクするんですよね。
ご存知でしたか?
それではウインクをどうぞ。
ほらね。
もう一回、
正面顔をゲットしましたが、ウインクも。
ちょっとだけのウインクですがわかりますか?
あまり撮影をしない背中もどうぞ。
風が強かったので、冠羽?が立っています。
ということで、春になりヒバリの季節がやって来たでした。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。