SSブログ

春のたより、滝桜 [自然・花・草・木・川・海]


滝桜です。

昨日はかなり天気が良く気候もいいので、老体に鞭打ってジョギングアンド徒歩で32kmほど行きました。
その一つが滝桜です。
4万歩程度になりました。
それにしても、一気に開花満開とあまりにも早すぎです。

それでiPhoneの記録です。
概ねですが、31.8kmで40048歩
久しぶりに長距離ジョギングアンド徒歩をやりました。



ダム湖なので橋が多数あります。
一番大きい橋です。



稲荷神社です。
多数の花が咲いていて神社自体が何か神々しいですね。



菜の花畑も満開。



右側遠くに安達太良山。



春がやって来て、キジバトもほっとしているかな。
明日も32kmジョギングしたので春を撮影しましたので、ご紹介します。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。