SSブログ

春のたより、近所の花ばたけ [自然・花・草・木・川・海]


毎年アップしている、近所の花畑です。

今年はあっという間に満開になってしまったため、満開後の風景となります。
それでも桜やその他の花たちが響宴してくれるので綺麗です。

こんなシーンが、あちらこちらにあるんですよ。

畑なので、桜の木も背丈が低いんです。
これがいいんですよ。

桜の絨毯の様になりますから。
ところで、この上の写真で飛行機が写っているのがわかりますか?
分からない?それではトリミングします。

これならわかるかな?
雲一つない快晴でしたので飛行機雲も綺麗に見えていました。

遠くまで畑なので桜の色が向こう側にもあるのがわかると思います。
ということで、毎年恒例の花畑でした。
車が少ないのも、満開をすぎちゃっていたことと朝だったことです。
この後は激混みしています。

すっかりいなくなった冬のカモたちですが、わずかにまだマガモがいました。
遅れない様に北回帰してね。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。