SSブログ

ちと悔しいキジのホロウチ [キジ]


キジです。
キジが気持ちよく、ケンケーンっとホロウチをしていました。
ですので、早速動画で撮影をしたのですが・・・。
なんと、動画録画状態で待っているときは全くホロウチをせず、ふと気を抜いて撮影をやめた時にホロウチをするという私をみながらやっているのかと思うほどバッチリなタイミングはずしをされてしまいました。
ご覧のGIFアニメは、動画で撮影をしたものをフリーズフレームをJPEGにして取り出し、GIFアニメにしたものです。

なぜその様な面倒なことをやったのかというと、これを動画としてみてしまうと、あっという間にホロウチが終わってしまいます。しかも、ケンケーンが録画されていません。なぜならケンケーンと聞いてから録画スタートボタンを押すからなんです。

いやあ、今回はとても悔しかったです。
とりあえずGIFアニメだったらホロウチの感じがつかめるだろうと思うんですがどうでしょうか。

ということで、春の風物詩でもあるキジのホロウチでした。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。