SSブログ

春にはノスリも飛び交う季節 [ノスリ]


ノスリです。
ノスリが大空を飛んでいるのはよく見かけます。
しかし、二羽飛んでいることはそれほどありません。ですけど、意外と複数のノスリが登場することもないわけではないのですよ。

今回は逆光のノスリとなってしまいました。
体が逆光で暗くなってしまったのがネックです。
以前にも同じ様なポーズで紹介しています。
まあ、仕方ないですよ。
だって逆光で撮影すると、真っ黒な体になってしまいますからね。
唯一背中がチラッと見せてくれたシーン。
ま、同じ様なシーンでも、どしどし撮影してご紹介していきます。^^;
多分西洋たんぽぽ 。
スノーフレークかなあ。

春は色々な花が咲いていて楽しいですね。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。