SSブログ

イワツバメもついにやって来ていたんだ [イワツバメ]


イワツバメです。
ついにイワツバメもやって来ていましたね。夏鳥が続々です。

上の写真は唯一綺麗に撮れた方のイワツバメ。
飛翔シーンはとても難しいです。
空高いところをビュンビュン飛んでいました。
やって来たイワツバメも、もっと綺麗に撮影していきます。
頑張ります。
今旬な目立つ花です。
多分ハナモモだと思われます。
遠くからでもものすごく目立つので気になって撮影するために来てしまいました。

それにしても、ついこの間は春になったばかりなのに気温が高くで一気に夏モードでしたが、ここ数日は連日寒いです。朝も気温は一桁だし。
ま、徐々に夏に向かうわけですから、春を満喫しておこうと思います。^^;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。