SSブログ

春から夏へ季節が変わろうとも変わらぬスズメ [スズメ]


スズメです。
スズメは群れで行動します。
群れが一斉に動くのでダイナミックなんですが、1羽1羽は小さい個体ですよね。
皆で一斉に催事したりするのは、いつも同じなんですよ。

春夏秋冬、いつも同じ行動をしています。

そんなスズメたちですが、田んぼに沢山いて、群れで行動するものだから、害鳥になってしまうんです。
本人たちはそんなことなんか全く知る由もなく、今日も元気に群れで行動をしております。^^;

昨日はお墓の掃除をして来ました。
当然晴れていますし、気温が低くなってくれたので、オープンドライブです。
久しぶりのオープンドライブはやはり気持ちいいですねぇ。^^;

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。