SSブログ

ゴールデンウィークの思い出、その3 [自然・花・草・木・川・海]


吾妻小富士です。
いつもの野鳥撮影用カメラで撮影しました。新レンズです。
これは、1200mm相当。そして、泊まった旅館のベランダからです。

これを撮影したときに、吾妻小富士の噴火口周辺に人がいるように見えたので、デジタルテレコンで撮影してみました。
デジタルテレコンで撮影。
いかがですか?人が数人いるのがわかります。
まさか撮影されているとは思いませんよね。
そして、その吾妻小富士に向かって移動しました。
途中の風景です。
いやあ、天気がいいこともありますが、とっても綺麗でした。
これも吾妻小富士に行く途中です。残雪もありました。
左側に噴気が見えます。道路上からの風景です。
なんか日本じゃないみたいですよね。
これだとより異国情緒あふれる風景に見えませんか?
さすが国立公園です。磐梯朝日国立公園です。
次回は、吾妻小富士をご覧いただきます。
お楽しみに^^;
野鳥としていいのか難しいところですが、ドバトです。
公園などには結構いますよね。
レース鳩としても重宝されていますから、野鳥とは言いにくいです。

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。