SSブログ

ゴールデンウィークの思い出、その2キセキレイ [キセキレイ]


キセキレイがいました。
ゴールデンウィークには意外な野鳥がいてくれます。

二羽いたのですが、両方同時撮影ができなかったのが残念。

綺麗な歌声で囀っていましたよ。
晴れていて気候も清々しい日でした。
突然下の方に向けて吠えましたが、なぜか分かりませんでした。
この辺はまだ春の残像があります。
山桜がギリギリ咲いていました。
ただ、今シーズンは開花が早いのではないかと思われます。
ゴールデンウィークはまだまだあります。
ご期待ください?^^;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。