SSブログ

ゴールデンウィークの思い出、その1 瀧 [自然・花・草・木・川・海]


なんとこのゴールデンウィークでは、瀧を見てきました。
いや、見る予定はなかったのですが、快晴でとてもいい日だし近かったので朝行ってきました。

中央に瀧が写っているのが分かりますか?

それでは拡大してみましょう。

いかがですか、結構大きい瀧でした。
当然雪解けの水でとても綺麗な川を作っていました。
これが瀧全体と瀧壺。
右下に虹が出ています。朝は三文の徳とは言いますが、なんかラッキーでした。
拡大するとこんな感じ。
虹も綺麗ですねー。
朝から綺麗な歌声を披露していたホオジロ。
豊かな自然があると、身も心もリフレッシュします。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。