SSブログ

元気いっぱいに囀るホオジロ [ホオジロ]


ホオジロです。

いつも元気いっぱいに天に向かって囀るというか吠えております。
ホオジロはいつも元気なので、いつも見るたび、疲れないかい?と声をかけるようにしています。

全く意味はありません。

私にも元気をもらえるので、これはこれで嬉しいです。
ホオジロが元気なうちは、私も頑張ろうって思いますよ。
という事で、いつも元気なホオジロでした。
いつもながら、花はさっぱり分かりません。
なんか結構大きめの花がたくさん咲いているなあって思ってさて撮影しました。
調べてはみるのですが、さっぱりです。
ペチュニアかなあって思ったのですが・・・。^^;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。