SSブログ

潜るのが得意なんだけど、カイツブリ [カイツブリ]


カイツブリです。
しかも、夏羽です。
久しぶりに見つけたので、早速撮影をしましたよ。
ところが・・・。

とにかく潜ります。
潜って、出てきて、また潜ってを繰り返していました。
これが、なかなか撮影しにくいんですよね。
しかも、こちらを全く見てくれないので、こんな感じの後頭部優先の画像ばかりを撮影しておりました。
そして、潜るところばかりを撮影しても、カイツブリなのかどうかわからない写真ばかりを沢山ゲットしてしまいました。がっかり。^^;
同じところにいたカルガモ。
そういえば、カルガモのひながよちよち一列に並んで歩いているところを全く見ていなかったですね。
もう、そんな季節は終わりかなあ。まだ見れるかなあ。

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。