SSブログ

見た目でも迫力があったんだ、トビ [トビ]


トビです。

トビが自分の目の前を旋回してくれました。

早速撮影をしましたよ。
結構近くを飛んでくれたので、激写に近い状態でした。
とはいうものの、完全マニュアルフォーカスだとピント合わせが大変。
正面顔を狙ったのですが、ご覧のとおりイマイチピントが合いませんでした。
トビは結構大きいので、迫力があります。
しかも結構目の前なので、びっくりしましたよ。^^;

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

mayu

鳶は近くまで来てくれませんが、20メートルぐらいまでの上空まで降りてくると、大きさに驚きます。
by mayu (2023-06-16 08:04) 

doudesyo

mayuさん
今回は結構目の前に来てくれたんですよ。
まれにこういう事があるから面白いですよね。^^;
by doudesyo (2023-06-16 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。