SSブログ

自慢の翼なんだ、カワウ [カワウ]


カワウです。

ご覧ください、天日干しをしているカワウですが、もう翼を見てみてって感じでした。
このカワウはおそらく若者です。ですから、もう翼を自慢したくて仕方ないのかも知れません。(笑)

しかも正面顔でした〜。

ふと我に帰るカワウの若。
それにしても天日干しをするカワウをよく見かけますよね。
カワウだけじゃないですけど、天日干しをしないとやっていけない捕食ってどうなんでしょう。
ま、これが当たり前だから、疑問に思っちゃいけないんですよね。^^;

nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

へこきあねさ

ほとんどの生物はおてんとうさまの恩恵にあずかっている 仲間 なんですねぇ。
魚とりの名人(鳥)として、君がトップということはみんなよく知っているよ。
by へこきあねさ (2023-07-05 11:05) 

doudesyo

へこきあねささん
そうですね、鵜飼いと言う職業まであるぐらいですからね。^^;
by doudesyo (2023-07-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。