SSブログ

キジバトも久しぶり! [キジバト]


キジバトです。

帰宅途中に出会ったので撮影しました。

とはいえ、休日出勤の帰りなので、まだ少し明るかったんです。

よく考えてみると、キジバトでさえも撮影したのはとても久しぶりです。

正面顔も披露してもらいました。
キジバトでさえもなかなかいない日が続いていたので、撮影できてほっとしました。
この時期には、ハスの花も咲いています。
花が大きいので迫力があります。
蕾です。
なぜこれほど大きい花を咲かせるのでしょう。
不思議です。
こちらは睡蓮です。
睡蓮は色々な色がありますね。
昨日は少し暑さが和らぎました。
晴れるとめちゃくちゃ暑くなるし、雨ふると豪雨になる、ほんと異常気象です。^^;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。