SSブログ

定点観測ツバメその2 [ツバメ]


7月7日のツバメの巣です。

定点観測していた写真をご覧ください。

7月7日はまだクチバシも翼も幼さがありますね。

7月10日
わずか3日後です。すでに翼がしっかりとして大きくなっています。
7月10日
体も少し大きくなっているのが分かります。この時で既に巣が狭そうですね。
7月14日
4日後ですが、もう立派な若者ですね。早いなあ。巣がもういっぱいいっぱいです。
7月15日
角度を変えて撮影しました。
ご覧の通りもう立派な若鳥の様相です。
巣立ちももうすぐかなあって思いながら撮影しました。
7月18日
3日後、もう巣には何もいませんでした。
巣立ったようです。早かったですねぇ。ほんと。
それでは動画も撮影しておいたので、ご覧ください。

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。