SSブログ

夏を感じてきたんだ [カワラヒワ]


いやあ昨日はめちゃくちゃ暑かったです。

土日が休日出勤と自宅で仕事だったので、やっと休みだーってことで外に出てみたんです。

もう真夏なんですね。

ひまわりが太陽に向かって誇らしげに咲いていました。


そしてこの時期はゆりも沢山咲いています。
ゆりの匂いって結構強烈なのですぐわかりますね。
ヤマユリが至る所で咲いているんですよ。
真夏の滝桜。
葉を見る限りでは、元気そうです。
久しぶりの夏太陽。
それを全く気づかず、今がチャンスと思って外に出かけたのはいいけど、しっかり日焼けしちゃいました。
写真は腕です。
んー、ヒリヒリしますー。
みなさん、注意しましょう。
ほっと野鳥としては鳥ネタも。
カワラヒワです。
なんかやたら咥えまくっていました。
何を頬張っていたのかわかりません。
ですが、かなり咥えています。
もしかすると、雛に与える餌なのかなあ。ちょっと分かりません。^^;

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。