SSブログ

若者ヤマガラは少しお茶目かな [ヤマガラ]


ヤマガラです。

若者です。

こちらのヤマガラはちょこんと枝の上で羽繕いをしていたので、撮影したのですが、
ご覧のように、ポーズをしてくれたり、正面顔(ちょっといまいちだったけど)も披露してくれたり。
そして、
立ち去っていくんだけど、後ろ姿もポーズしてくれたり、お茶目なやつでした。
連日、猛暑が続きますね。
梅雨が恋しいので、紫陽花を撮影しました。
まだまだ紫陽花も咲いていますよね。
しかも、ユマユリとコラボもしていたりと、なかなかなシチュエーションもありました。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。