SSブログ

なんとなく可愛い、トビ [トビ]


トビです。

なぜかトビが突然私の目の前の電柱に止まりました。

早速激写してみましたよ。

正面顔。少しずれちゃいましたが、まあ、いいでしょう。
猛禽類なので、精悍な顔つきになるはずなのですが、どうみても可愛らしい。
横顔。
通常横顔は凛々しく、静観なのですが、これもやはり可愛い顔つきです。
超激写。
んー、やはり可愛いかな。
瞳に風景が反射して写っていますね。
このポーズは帰ってきたウルトラマンのベムスターを彷彿とさせるポーズです。

トビはいつでもどこでも見かけますが、このように激写はなかなかできないので今回はラッキーでした。^^;

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

mayu

トビはかわいい印象があります(*^_^*)
by mayu (2023-08-09 20:57) 

doudesyo

mayuさん
そうですよね。大空を飛んでいる時はわからないのですが、止まっている時をよくみていると、怖い猛禽類という感じはしないです。^^;
by doudesyo (2023-08-11 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。