SSブログ

アオサギが飛ぶ [アオサギ]


アオサギです。

アオサギが私を中心に旋回してくれました。

早速撮影しましたよ。

アオサギの飛翔シーンは何度か紹介していますが、今回はかなり綺麗に取れたのでご覧ください。

綺麗に撮影できるチャンスをアオサギは提供してくれたのですが、実際には、逆光でいまいちとなります。
んー、悔し〜。
翼はやはり美しい。
機能美でもあるけど、端正に整った配置も綺麗ですね。
ということで、今回はアオサギが飛んでいたので撮影したという記事でした。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。