SSブログ

神々しいノスリ [ノスリ]


ノスリです。
おそらく若者だと思います。

このノスリが私の上空を飛んでれたわけですが、ちょうど太陽を背にするように飛んでくれたので、後光がさしてとても神々しい姿でした。
翼の縁が輝いていて、太陽の化身?!みたいな感じがするほどでしたよ。
このぐらいになるとあまり神々しさは無くなりますが、本当に太陽を背にしたときの翼の縁が輝く様は綺麗でした。うまく撮影できればよかったのですがいまいちでしたね。まあ、こんなもんですよ。^^;

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。