SSブログ

駅にいるハクセキレイはフレンドリー [セキレイ]


いつも通勤している駅です。

昨日は休日出勤でした。ので、駅にいたわけです。

そんな朝の忙しい時にハクセキレイが目の前にやってきました。

今回は手すりに止まってくれたので撮影をしましたよ。

休日で朝が早いと人がいないので助かりますね。

しかも、駅にいるハクセキレイは人馴れしていますので、逃げないんです。

正面顔を狙いましたが、これが限界。
今回も目の前に来たので、思いっきりトリミングして、瞳に映る風景です。
薄ら映り込んでいる風景が分かりますか?
撮影した私は、なるほどなあって思いましたよ。
ということで、フレンドリーなハクセキレイでした。^^;

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

へこきあねさ

瞳に移りこんでいる風景ねぇ、
残念ながら、私にはわかりませんでした。
ハクセキレイhこちらでもよく見かけます。
by へこきあねさ (2023-09-17 20:39) 

doudesyo

へこきあねささん
まあ、瞳に写るのはそこをわかっていないと、いまいち分からないですよね。もう少し近づければもしかしたらとは思いますが、これ以上は近づけないほどの距離でしたよ。^^;
by doudesyo (2023-09-18 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。