SSブログ

暑さも落ち着きつつあるかな、カワラヒワ [カワラヒワ]


カワラヒワです。

通勤途中で出会いました。

カワラヒワもやっと暑さが落ち着きつつあり、ほっとしているのではないでしょうか。
今日も福島は30度に届かない予報です。
それにしても、立派なハスの花が咲いていましたよ。
自宅から自転車で行ける距離なのですが、今までなぜか気付きませんでした。
ハスの花って夏までかなって思っていたのですが、9月中旬現在でもまだ咲いています。
これが当たり前なのでしょうか。
来年もチェックしたいと思います。^^;

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。