SSブログ

冬鳥のカモのコガモは半年ぶり [コガモ]


コガモです。

コガモもやってきていました。

すっかり冬鳥のカモがやってきていて、冬の身支度は万全です。(笑)

コガモたちも採餌しながら移動していました。
何かを見つけたようですが、私には分かりませんでした。
コガモもやってきて、冬はもうすぐという感じです。
が、まだまだ秋が始まったばかり、秋をもっと楽しみながら冬鳥カモたちを撮影していこうと思います。^^;

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。