SSブログ

モズの高鳴きもまだまだ [モズ]





モズです。

しかも動画です。いつものYouTubeにアップしたものです。

モズの高鳴きを撮影しました。
静止画もね。
秋も深まり冬鳥たちもそろそろ本格的にやってくる時期ですね。
そんなワクワクする時期にご報告です。
私の腰がまずいことになっております。
腰痛なんですが、昨日の朝、地元の奉仕作業で掃除をしていたのですが、まあ、腰が痛いなあって程度でそれほど深刻ではありませんでした。ところが、朝食をとるころから、だんだんひどくなり姉妹には歩けないどころか、どこをむても何をしても痛くてたまりません。
これを打ち込んでいるのは一苦労です。
もしも今日中に進展がない場合、野鳥撮影ができず、このブログの更新がままなりません。
最悪、もう15年ぐらい毎日更新してきていたブログですが、休み休みやっていくかもしれません。

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ゆうのすけ

季節の変わり目は私も気をつけているんですが 腰の痛みは
辛いですよね。今朝はかなり気温が下がって 腰は 問題が
ないんですが肩がやたら重たく感じています。
どうかご無理なく。お大事にされてくださいね。☆彡
by ゆうのすけ (2023-10-09 10:20) 

doudesyo

ゆうのすけさん
なぜか突然激痛の腰痛になってしまいました。
季節の変わり目でもなるのでしょうか。
原因がよくわからないのですが、歳のせいかなあと思ったりもしています。
ご心配ありがとうございます。^^;
by doudesyo (2023-10-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。