SSブログ

のんびり撮影したんだ、イソシギ [イソシギ]


イソシギです。

地元の川にいましたよ。

イソシギもなかなか撮影できないので、今回はのんびりと撮影することができ、とても嬉しかったです。

トトトって感じで歩いてはいますが、私がいても平気なようでした。
イソシギは水辺の鳥ですが、カモたちとは違い、足を見ていただくと分かるとおり水かきはありません。
ですので、水の中にはあまりいかないですね。
何か見つけた様子。
でも、何もありませんでした。
ということで、のんびりイソシギを観察できたぞという記事でした。
昨日の続きで、私の腰について。
昨日はスポーツの日で病院は皆お休みでした。
今日、仕事に行ってみて、ダメだったらまっすぐ病院へ、もし仕事がある程度できそうだったら、少し早めに終了して病院に行ってみたいと思います。
状況は全く変わりはなく、痛いんです。何をしても、姿勢をどうしようとも。
んー、困りました。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。