SSブログ

のんびりイソしぎの動画 [イソシギ]



腰痛がひどいため、小分けに出しております。

すみません。
今回は前回イソシギの動画となります。
YouTubeにアップしているものです。
イソしぎも尾を結構上下に振るんですね。セキレイのようです。
今回は、これだけです。
腰痛の続報
昨日夕刻に病院に行ってきました。
レントゲンの結果、骨折などはなく、披露?原因はいまいちわからなかったのですが、経年劣化みたいな部分もあるにせよそれがひどいからでもないようで、まあ、徐々に直ってくるだろうということらしい。
2週間分の湿布と飲み薬を1週間分いただきました。また、簡易コルセット?みたいなものもつけておくようになりました。痛みがなくなったわけでもなく、ただひたすら我慢するしかなさそうです。^^;

nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

ヤッペママ

腰痛辛いですね。
お大事になさってください。
by ヤッペママ (2023-10-11 16:19) 

queso

腰痛は辛いですよね・・・。
急に寒くなりましたし、冷やさない様暖かくしてお過ごしください。
by queso (2023-10-11 17:23) 

doudesyo

ヤッペママさん、quesoさん
ご心配をおかけします。
毎日5km前後のジョギングもどきをやっていましたので、運動不足はありえないのですが、疲労が溜まっていたのかも知れません。
今は無理せずできる限り安静にしているつもりですが、腰痛なのに1日の歩数が7000歩程度歩いているのはまずいかも知れません。^^;
by doudesyo (2023-10-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。