SSブログ

のんびりなのはセグロセキレイもね [セグロセキレイ]


セグロセキレイです。

なんおt自宅前の電線です。

最近、ほんとセグロセキレイがいてくれます。

ですので、撮影をしましたよ。

今回は、のんびりしているセグロセキレイをご覧ください。

のんびりしているので、私が近づいても逃げません。
ですので、大きく撮影できちゃったんですね。
そして、のんびりしているといえば、羽繕いです。
のんびりしてくれたので、羽繕いまで披露していただきました。
今回は、ここまで。
腰痛の経過報告。
発症した日曜日と休日で病院が休みだった月曜日、そして仕事を早めに切り上げ病院に行った火曜日のこの3日間と比較して、水曜日は幾分楽になってきました。歩いても痛いし、姿勢を崩すと激痛ですし、寝ていても痛いのですが、それでも比較すると楽になってきています。まだまだ完治は思想もありませんが、少しずつ全身中といった感じです。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。