SSブログ

青空のノスリはやはりかっこいい [ノスリ]


ノスリです。

青空が雲ひとつないいい天気でしたので、早速撮影をしました。
飛翔しています。
青空で雲がないシーンはほんとないんですよね。
大きい翼です。
ほんと雲がなくて、気持ちいい天気でした。
ノスリも気持ち良かったかな。
綺麗な個体のノスリですね。
いやあ、雲のない青空を飛んでくれてありがとう!と言いたい。
ノスリは冬になると増えるので、楽しみではあります。
今度は雪とノスリを撮影したいものです。^^;

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。