SSブログ

どこにでもいるけどそれぞれかな、ハクセキレイ [セキレイ]


ハクセキレイの若者です。

まだまだはっきりとした黒い色が出てきませんね。

ハクセキレイの若者とムクドリ。
こうやってみると、ムクドリってとっても大きいですね。
ハクセキレイも結構大きいイメージでしたが、それよりもガッチリとした体型でハクセキレイよりも大きいムクドリって群れる数も半端ないので、餌が大変だと思います。
成鳥ハクセキレイ。同じ公園内の芝生にいました。
こちらは、川の中洲あたりにいた。
それぞれ、全く違う場所であり、多少距離がありますが、ほぼ同じ模様です。
ま、色々あるのでしょうけど、ハクセキレイたちでした。^^;
最近、気温がかなり低くなっています。
昨日は10度ちょいぐらいまで下がりました。
一気に冬になるのでしょうか?

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。