SSブログ

睨んでいるんだ、ハクセキレイ [セキレイ]


ハクセキレイです。

公園にたので撮影しました。

じっと私を睨んでおります。

歩いても、私をじっと睨んでおります。
んー、なんか怖いよう。
かなりこちらに向かって歩いてますが、それでも私を睨んでいます。
な、な、なんもしてないよ〜。
怒っているのかな?
ま、当然ですが、怒っているわけでもなく、偶然私を睨んでいるような感じで見ているだけでした。
それにしても、正面顔をゲットできたのはよかったです。
腰痛の経過報告。
歩くと痛いし、座り方も工夫しないと痛いです。
上記のハクセキレイは、腰痛後に撮影したものです。
そう、歩いてもまだ痛いのですが、それでもカメラ機材を持って歩くことができるようになりました。
長距離はダメです。
やっと、少しだけ探鳥できるようになったかなあ。^^;

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。