SSブログ

早朝のモズも縄張り争いは一段落かな [モズ]


モズです。

朝日を浴びております。

いつもの通勤のバス停で撮影しました。

バス時間が日の出に近くなってきました。そのうち、日の出前になって暗い中を移動するようになります。

ま、モズも高鳴きが一段落してのんびりしていたようでしたよ。
昨日帰りは、結構気温が低くなっていて、久しぶりの冬のような感じがしました。
皆さんのところはいかがでしたか?
今日土曜日も休日出勤なので、通勤途中は気温に注意したいと思います。
腰痛の経過報告。
全く変わりなく座っていると痛いです。
じっとしていてもなんとなく痛みがあるので、ウイズ腰痛で生活するしかないので、無理せずのんびりとしていきたいと思います。とはいえ、探鳥をしないと困るので、痛くても行動はします〜。^^;

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。