SSブログ

トビざんまい [トビ]


トビです。

トビが気持ちよく飛んでいたので撮影しましたよ。

優雅にグライダー状態で飛んでいます。

時折こういった、正面顔で睨みをきかせながら飛んだりもします。
背中を披露しながら飛んでくれました。
よく見るお腹側です。
トビの特徴といえば、尾がバチ状無ことですね。バチというのは、三味線などを演奏する時の弦を弾く道具です。
三角形になっているところが同じようだというわけです。
紅葉も最後かな。
通勤途中の公園にあるカエデです。
紅葉となってとてもきれいですよ。そろそろ紅葉も落葉の量が多くなってしまいましたので、もう最後かな。
また来年紅葉を堪能したいですね。^^;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。