SSブログ

井戸端会議中?ダイサギ [ダイサギ]


ダイサギです。

ダイサギたちが集まっていました。

私の環境では、ダイサギが集まることはなかなかないので、珍しい方なんです。

何か会議をしているのでしょうか。

少なくとも4羽がいます。
なんの会議をしているのか、とても興味がありますが、まあ採餌中なだけでしょう。
猫です。
ダイサギたちを撮影後にいました。
じーっと何かを見つめているんですが、その瞳の向こうには・・・何もないと思います。
が、猫にとってはとても魅力的な何かがあるのでしょう。
じっとして動かないので、写真はこのポーズのみです。^^;

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。