SSブログ

パタパタパタ、ヒドリガモ [ヒドリガモ]


ヒドリガモです。

ちょっと遠すぎでしたがヒドリガモのパタパタを捉えることができましたので、ご覧ください。


それじゃ始めるよー。

パタパタ・・・
パタパタパタ
ふー、気持ちいいぜ。
という感じでしょうか。
オスのヒドリガモでした。
と、終わりかと思いきや、今度は、なんと目の前のメスがパタパタを披露してくれました。
パタパタ行くよー。
パタパタパタ
パタパタ・・・。
と、オスの次にメスのヒドリガモがパタパタを披露してくれたという、珍しい?光景でした。^^;

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。