SSブログ

サービス満点なモズ [モズ]


川沿いを走っていたら、目の前の電線の上にモズがいました。

いつものパターンで、似て花しまっては元も子もないので、すぐにそうっとカメラを取り出してモズにレンズを向けました。すると、このモズは全く私を気にしませんでした。

よし、少し近づいて撮影をしてみよう。
近づいて撮影。
あれ?逃げませんね。
どうしたモズ。
そういえば高鳴きは全くしていませんでした。
どうして逃げないのでしょう。
サービス満点ですね。
色々ポーズを披露してくれているのでお願いをしました。
正面からなので、お腹も撮影できたわけですが、今度は背中の翼を撮影させてください、と。
すると、ちゃんと後ろを向いてくれましたよ。
風の強い日でしたので、後頭部の羽毛がめくれちゃってます。
こんなに逃げないモズは久しぶりです。
理由は分かりませんが、サービス満点のモズでした。^^;

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。