SSブログ

のんびりのモズは動画もね [モズ]



モズです。

前回の記事のモズですが、フレンドリーと言いますか、逃げないのをいいことに、今度はムービー撮影をしてみましたよ。

風が強かったので、風切り音がひどく入り込んでいますが、ご覧ください。^^;



昨日の夜です。

帰宅途中に雪がどんどん降ってきました。

積もりそうな勢いでしたが、実際には積もってはいません。

でも、気温が低いので、路面凍結が心配です。

おそらく路面凍結はしないと思います。

これからは路面凍結や圧雪道路など気をつけないといけない季節になりますね。皆さんもお気をつけて。^^;


今日は冬至。

これから日がどんどん長くなっていきます。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。