SSブログ

今シーズン初だったんだ、ホシハジロ [ホシハジロ]


ホシハジロです。

遠くにいたため画像が悪いのですが、今シーズン初となります。

そんなホシハジロが泳いでいたのですが、あまり姿勢が変わらず、撮影しがいが無いというなんともがっかりな状況でした。

とはいえ、証拠写真程度にはなりますので、ありがたいことです。
ホシハジロもなかなか見かけないので、是非ともじっくりと撮影したいものです。
昨日の朝です。
バスの中から撮影。
雪が積もっていて、部分路面凍結していました。
本格的な冬ですね。
いつもの通勤途中の公園です。
一面銀世界となりましたよ。
気温もグッと低くなり、いよいよ本格的な冬が到来したようです。^^;

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。