SSブログ

田んぼのコハクチョウたち [コハクチョウ]


コハクチョウたちです。

今回は田んぼで採餌している様子をご覧ください。

ハクチョウも群れで行動するんですよね。
オオハクチョウもコハクチョウもかなりの大型の野鳥ですから、群れでいられるとそれはそれは迫力というか目立ちますね。
正面顔もゲットしておきました。
幼鳥もいましたよ。
田んぼで採餌するコハクチョウたちを動画でもご覧ください。
冬を越すためにやってくるとはいえ、餌がなければここに常駐しませんので、田んぼには何かあるのでしょう。
田んぼにもたくさんいるコハクチョウたちでした。^^;

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。