SSブログ

やはりメスのジョウビタキが多いかな [ジョウビタキ]


ジョウビタキです。

ジョウビタキが森の中にいたので撮影をしました。

メスのジョウビタキが私の周辺には多いように思います。

自宅近所なのですが、オスが見当たりません。

縄張りなのでしょうけど、オスがいないのも寂しいかな。

飛び出しです。
とフェイントをかけましたね。
残念ながら枝被りが酷くてイマイチですが、森の中ではこれが限界かな。^^;
今日は大晦日。
一年前にも早いですと書き込みましたが、やはりこの時期になると同じ感じです。
皆様、良いお年をお迎えください。^^;

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ゆうのすけ

本年もお世話になりました。
来たる新年もよろしくお願い申し上げます。
佳い年をお迎えくださいね!☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-31 02:35) 

doudesyo

ゆうのすけさん
新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。腰痛はお互いに気をつけていきましょう!
本年もよろしくお願いします。^^;
by doudesyo (2024-01-01 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。