SSブログ

エナガ飛び出し三昧です [エナガ]


エナガです。

森のマスコットと呼んでいるほど、かわいいやつです。

小さいので撮影が大変ですが、今回は飛び出しをご覧ください。

それではいきますー。
飛び出しましたー。
こちらはどうかな。
えい、ってあまり飛び出していませんでしたね。
よし今度こそ。
これはどうかな。
えい、ちょっと飛び出しすぎましたー。
最後に今度はどうかな。
翼を広げて飛ばしの理想なんですが、翼が切れちゃいましたー。
ということで、いかがでしたか。
結構綺麗に撮れたのでトリミングしました。
ということで、エナガでした。^^;

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

shiho

エナガ!かわいいですよね。
エイ!って飛び出すところも可愛すぎ♡
by shiho (2024-01-06 05:24) 

doudesyo

shihoさん
そうなんですよ、エナガは可愛いですよね。
今回の飛び出し狙いはイマイチでしたが、そのうちなんとかしたいと思います。^^;
by doudesyo (2024-01-07 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。