SSブログ

よく晴れた日のタゲリ [タゲリ]


タゲリです。

天気がとても良かった日に撮影できました。

しかも、たった1羽のみしかいませんでした。

何かの都合で逸れたのでしょうね。
晴れた日にはタゲリの翼の色が輝きます。
光沢のある艶が出ている感じの綺麗な色。
背中も翼の部分がよく艶があります。
冠羽がピンと立っているところなんかは、貴婦人ですね。
なかなか晴れた日に撮影ができないので、今回はラッキーでした。
しかも結構近くで撮影できたのも良かったですね。
タゲリはなかなか出会えないので、今シーズンはラッキーでした。
来シーズンもお会いしたいものです。^^;

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。