SSブログ

夕刻のコハクチョウ、喧嘩するんだね [コハクチョウ]


コハクチョウです。

田んぼにいたので撮影しました。

時は夕刻、かなり暗くなっていました。

写真は、加工して明るくしています。

イメージ的には、これぐらいの暗さかな。
暗くても、じっとしているのかと思いきや、かなりアクティブに動いていました。
すると、なんと喧嘩までしていましたよ。
暗くて、イマイチ見えないのではないかと思うほどでしたのに、思いがけず面白い生態が見れてうれしかったですね。
野鳥たちも、朝、昼、晩でどんな生態を見せてくれるのか、色々見てみたいものです。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。