SSブログ

久しぶりのカケスはフレンドリー [カケス]


カケスです。

いやあ、ほんと最近なかなか綺麗に撮れないでいたんですよ。

それが、やっと近くにいてくれたので、撮影ができました。

多少の枝被りはご勘弁を。

いろいろなポーズをしてくれましたよ。
なかなか見ることのできない頭頂部。
お約束の正面顔。
カケスの正面顔は初めてですね。
ちょっと背伸びをしてみました。
最後に、瞬膜をご覧ください。
上の写真が普通の状態です。
これが一瞬瞬膜で目が覆われます。
分かりますか?
瞬膜で目が塞がっているので、目の色が鈍い感じとなります。
これほどに近くでカケスを撮影できたのはラッキーで、今後2度と無いかもしれません。
とはいえ、次回も期待して、カケス君またよろしくね〜。^^;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。