SSブログ

みんなでカワアイサ [カワアイサ]


カワアイサです。

オスは深い緑色なので暗いんですよね。目が黒いからどこに目があるのかさっぱり分かりません。

そんなカワアイサは、群れでいるのでみんなでまとまると、怖いものなしですよ。

今回の群れはこんな感じ。
オスが5羽、メスが3羽でした。
横一線にオスメス交互に移動。
オスとメス。
ということで、今回はカワアイサの群れでした。
最近寒暖差が大きいですね。
一昨日は日中でもマイナスだったのに、昨日は10度近くまで上がりました。
春はまだまだ先だし、2月には雪も降りやすくて、注意が必要です。^^;

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。