SSブログ

仲のいいキンクロハジロたち [キンクロハジロ]


キンクロハジロです。
キンクロハジロが番?で行動をしていました。
キンクロハジロも群れで行動するので、本当に番なのかどうかは分かりません。
とはいえ、仲が良さそうで良かったです。
こちらでもオスとメスが一緒に行動していました。
おおっと、メスが乱入してきましたよー。
果たして、この仲良しの番はどうなるのでしょう。
って、そんな話はありませんよね。
たまたま群れの中で移動していただけですから、それを写真を撮ることでトリミングしているため、番のように見えるだけですよね。^^;

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。